SSブログ

牙狼 金色になれ 狙い目の回転数は? [牙狼 金色になれXX 攻略日記]

牙狼 金色になれの狙い目回転数ですが、以前のファイナルとよく似た当たり方
をしています。サンセイのよく当たる回転数は70の倍数とされています。


牙狼 金色になれの場合、すべてがそうではないですが、近い数字にはなっています。
まず朝一の場合、0~50回転まで。ここで結構当たるような気がします。


それから100回転まで。それと100~140回まで。朝一は私は当たらなければここで
止めます。それから一番の激アツゾーンはST終了後の160~190のルーレットゾーン。


またその後の200~230回転くらいまでですね。200~220回転まではGAROマーク
がよく出ます。ここの付近でSPリーチがかかったら、240回転過ぎても300まで


様子を見ます。240回転まで一度もSPリーチがかからなかったら、止めます。
パチンコで回転数というのは私は非常に重要視していまして、特に300回転までは


どのパチンコ台も往々にして熱いと思っています。ですからはまればはまるほど、
当たりは遠のいていくと思いますね。ただし私の場合GAROマークをはずしたら、


即止めしますね。それと粘る回転数は430回転くらいまでです。ポイントではまり台を
狙うなら、750回転まで、900回転前後です。とにかく1000回転をこえると牙狼は


いつ当たるかわからなくなります。そのまま2000回転って言うのも多々ありますから、
皆さん気をつけてくださいね。とにかく夕方などから狙う場合は、ST終了直後の


ハイエナが一番わかりやすいです。それで240回転まで様子見ですね。皆さんも
試してみてください。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-08-12 23:27) 

HARU

僕も単発初当たりからの300回転までの引き戻しを独自に見つけ出し、実践してどれだけ勝ったことか!
ホールでその日の初当たりが単発で300回転未満の台を渡り歩いて次々に当てたこともあります。
同じように知っていた方がいたのですね。しかも公開するなんて偉い因みに僕は、ごく親しい友人にしか教えませんでした。
しかも、その友人達は殆どこの攻略法を実践してませんでしたね(-.-)y-~~
by HARU (2016-02-07 22:46) 

Trevor

ご挨拶!私は今あなたのウェブサイトにしばらくお付き合いしています
そして最後に勇気を出して、あなたに新しいCaney Texasから叫び声をあげよう!
素晴らしい仕事を続けると言いたかっただけです!
by Trevor (2018-03-03 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。