SSブログ

牙狼 金色になれ 朝一の立ち回り狙い目台とは [牙狼 金色になれXX 攻略日記]

牙狼 金色になれ 攻略日記 久しぶりに更新します。導入から結構なりますが
これまで実践してきた私の立ち回りを綴って言い着ます。

今日は朝一の狙い目台について、解説します。


私は土曜日、日曜日は朝一出勤ですが、どうしても寝坊して
9時半から10時になってしまいます。できればほん出勤はと9時がいいのですが・・


どうせ0回転から回すので、朝一行って自分の希望の台を打ちたい
ですよね。まず前日の当たり数これは重要です。私は以前は前日


当たり0回とか、1回とか前日はまり台を狙っていましたが、それだと
また続けてはまる可能性があります。まず無難なとこで、前日10回前後の


台を選びます。また前日爆発した台も、前日の流れでまだエネルギーが
残っている台もあるので要チェックです。



牙狼 金色になれ朝一の立ち回りですが、私は取りあえず140回転まで打ちます。
そして、その間スーパーリーチ(エンブレム発動)が2回3回かかると、140回超えても


打ってみます。スーパー一度位なら140回でやめ、何もなくても止めます。これを
他の台でも繰り返します。万一単発で当たったら即止めです。台移動です。


ここらの決断が大事ですが、朝一単発はその後、はまる可能盛大ですので、狙い目台
とはならない可能性があります。そしてそうしている内客も増え、身動きが


できなくなると思いますが、その場合は、朝一STを引いた台を、狙います。
必ず朝一ST引いて、止める人がいるので、その台をハイエナします。


とにかく、良い台をゲットするのが大切です。良い台と判断したら1日、打つつもりで
頑張ってください。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 2

牙狼の友達

マイホ-ルも人が少なくなりました。計算すると勝てることはないのです。
ただ。牙狼はスリルが有るから遊びに行つています.当たつている人は1人か2人ぐらいです。だんだんと人が寄らなくなつて来ました以前だと座るところが無い位でした。土。日.位でも空き台が多いです。出る台が少なく無つているような気がします。このままだと無くなるような気がします。


by 牙狼の友達 (2015-07-22 21:29) 

Edmundo

ニースポスト。私はこのウェブログを絶えずチェックしていて、感心しました!

非常に有用な情報、具体的には残りの段階:)
私はそのような情報をたくさん管理しています。私はこれまで非常に長い時間この特定の情報を求めていました。
ありがとう、幸運。
by Edmundo (2018-03-02 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。