SSブログ

CR牙狼 金色になれ 試打動画が公開されました [CR牙狼 金色になれ 動画]

CR牙狼 金色になれがガロファイナルの後継機としていよいよ
出荷となります。店舗設置は7月後半になるようです。




今回のCR牙狼 金色になれの特徴はど派手ギミック。エンブレム完成
で、台上部にガロの顔(パーフェクトフェイスオブガロ)!が出現します。

56b2bbe2-s.jpg

こんな演出はパチンコ台では初めてです。牙狼剣ギミックも凄いけど、
今回はドギモを抜かれますね。



CR牙狼 金色になれのスペックはファイナルと一緒みたいなので、中身は
全く一緒ですが、演出はケタはずれにすごくなっているようですね。



ただ非常にこのCR牙狼シリーズは辛い台なので、台選び、CTでの打ち方
などなど研究していかないと、酷い目にあう機種です。



このブログではこのCR牙狼 金色になれを実践し、台の癖、止め時、攻略法
などを実践の中で、編み出していこうと思いますので、お楽しみに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|CR牙狼-金色になれ-XX 導入日はいつ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。