SSブログ

CR牙狼-金色になれ-XX 導入日はいつか? [導入]

CR牙狼-金色になれ-XXの導入日ですが、7月28日になったようです。
ほんと導入が楽しみですね。今回のCR牙狼-金色になれのスペック



ですが、前回のガロファイナルとほぼ同じのようですね基本性能は下記の通りです。


大当たり確率 1/399.6
確変中 1/109.6
小当たり確率 1/1092.6
賞球数 3&10&15
カウント数 9カウント
ラウンド数 13,15,16ラウンド
ST突入率12468 51%
ST突入率357  100%
ST継続率 約77%
ST回転数 161回転
時短回転数 100,161回転

garou5yakumono-300x302.jpg

この牙狼剣役モノが今回のキモですね。
最終カットインに使われるようですね!

牙狼剣役モノは差し込んだ瞬間にブルブル振動で
大当たり確定のようです。ファイナルの電撃アタッカーと
一緒ですね。このブルブルの為にこの台する人多いですよね。

2014y06m28d_062142811.jpg

それと今回の特徴は、台の上に現れるガロフェイス。半分づつのガロの顔が
引っ付いて完成します。ここまでパチンコは進化したのですね。


でもこれあってもなくても、一緒のような気もしますが・・・・

CR牙狼-金色になれ導入日は7月28日。すごくワクワクして待っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。