SSブログ

牙狼 金色になれST継続打法 [牙狼 金色になれXX 攻略日記]

牙狼 金色になれ 私のST継続打法をお伝えします。継続打法といっても
攻略になっているかどうか、わかりませんが、私の打ち方です。


この牙狼 金色になれのSTはよくスルーしてしまいます。3回に一回くらい
スルーしてしまうのではないかと思うくらい、結構ありますね。


以外と単発から確変引き戻した方が、連荘する感じです。私のあくまでも
私見ですが、確変の当たりの中に実は通常だったり、単発当たりなのに確変


だったりする場合があるのではないかと思ったりします。これはあくまで
推測ですが・・・。さてこのST中普通に打っていたら、良いSTなら継続し


ダメならスルーします。当たり前ですが・・・まず継続するにはこのSTが良いSTか
悪いSTかを見際めることが重要です。良いSTの場合、60回転中に当たりが来ます。


当たり方でいいのは、鼓動予告、初代チャンスです。ダメな台は60回回転内に
当たらず、90回転くらいまでリーチもかかりません。


まず60回転様子を見、ここで一旦台を休ませます。そして最初に店の名前が
出たら、打ち出し開始。90回転まで打ちます。ここで当たらなければまた


台を休ませ、店の名前が出たら打ち出します。そのまま最後まで・・・


こういう単純な打ち方ですが、結構威力があります。肝心なのは60回転内に
当たること。それと150回転から160の間に当たると、次は結構当たりが


厳しくなります。台を休ませたほうがいいかもしれません。もし良ければ一度
私の牙狼 金色になれST継続打法試してみてください。



nice!(1)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 28

サンデイ毎日

私は毎日昼1時過ぎからパチンコに行きますが牙狼には2-4人ぐらいしか座つていません私もその一人です。14台有りますがたまにしか当たりません。STにはいつても。エンブレム出てもなかなか当たりません。バトルになつても外ればかりで。店がお金の回集にはいつているように思います。私もお金が少なくなり毎日は行けなくなりそうです.牙狼はもう辞めた方がいいと思いますか。以前。新台の時の様にもう出ないのでしょうか
by サンデイ毎日 (2015-06-28 21:58) 

NO NAME

稼働率が悪いとなかなか爆発台には、めぐり合わないかもしれませんね。
しかし出るときは極端な出方をするのがガロの特徴なので、あきらめず頑張ってください。
by NO NAME (2015-06-29 11:40) 

やま

こんにちは。
店の名前が出たら、とありますが
ホールの店名って出るんですか?

それとも、台のメーカーの名前のことですか?

今日、1400ハマってSTリーチかからずスルーで終わりました。。
by やま (2015-09-25 21:09) 

Marissa

私は今日3時間以上オンラインでサーフィンしていますが、あなたのような面白い記事は一度も見つかりませんでした。

それは私のために十分に価値がある。私からしてみれば、
あなたがしたように、すべてのウェブ所有者とブロガーが良いコンテンツを作った場合、
インターネットは以前よりもずっと便利になります。
by Marissa (2017-10-14 22:10) 

Florine

私はこの投稿がすべてのインターネット視聴者に触れていると確信しています。
新しいブログを構築する上での文章。
by Florine (2017-10-22 06:33) 

Antonio

こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしました。私は間違いなく
私の友人に個人的に提案してください。私は彼らがいると確信しています
このウェブサイトから恩恵を受けました。
by Antonio (2017-10-30 19:12) 

Lori

あなたは本当にあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようにしますが、私はこれを見つける
私が決して理解できないと思う本当に何かであるトピック。
それは私にとっては複雑すぎると非常に広範囲に感じます。
私はあなたの次のポストを楽しみにしています、私はそれをつかむようにしようとします!
by Lori (2017-10-30 20:53) 

Ezequiel

素晴らしい投稿をありがとう!私は実際に楽しんだ
それを読んで、あなたは素晴らしい著者です。あなたのブログをブックマークして
後で戻ってきてください。私はあなたを励ましたい
間違いなくあなたの偉大な仕事を続けて、素敵な午後を!
by Ezequiel (2017-10-30 20:55) 

Von

あなたの経験を成長させたい場合は、単にこのウェブサイトを訪問し、最新の情報を更新してください
ここに。
by Von (2017-10-30 21:56) 

Maybelle

このような素敵な思考を共有することをサポートしてくれてありがとうございます。私はそれを完全に読んだのです
by Maybelle (2017-10-31 00:47) 

Sabina

最もホットなニュースのためには、ワールドワイドウェブとウェブ上を訪れる必要があります。
最新のアップデート用の優れたWebページ。
by Sabina (2017-10-31 00:56) 

Jolene

私はかなり頻繁にブログをしています。本当にありがとうございます。

記事は本当に私の関心をピークにしています。私
あなたのウェブサイトを書き留めて、1週間に1回程度新しい情報をチェックしていきます。
私はあなたのRSSフィードにもオプトインしました。
by Jolene (2017-10-31 01:07) 

Solomon

ヘヤ!私はこれが何らかの話題ではないことを認識していますが、私は質問する必要がありました。

あなたのような十分に確立されたブログを管理することは、大量の作業を必要としますか?

私はブログを書くことにまったく新しいですが、毎日自分の雑誌に書きます。

私はブログを始めたいと思います
私の経験と意見をオンラインで共有する。
あなたが真新しい目指すブログのための提案やヒントがあれば教えてください
所有者。ありがとうございました!
by Solomon (2017-10-31 01:12) 

Adeline

このサイトにアクセスして、この記事に関するすべての同僚の意見を読んでみると、私も親しみを感じることに熱心です。
by Adeline (2017-10-31 03:41) 

Davida

何が起きている私はどこにでもコメントするための私の最初の時間であるkavinです、
この記事を読んだとき、私は私もできると思った
この賢明な段落のためにコメントを作成します。
by Davida (2017-10-31 04:26) 

Kandis

あなたがここにいる素晴らしいウェブサイトが、あなたが知っていたかどうか不思議でした
この記事で取り上げたのと同じ話題を扱うコミュニティフォーラムのうち、どれですか?
私は本当に同じ興味を共有する他の経験豊富な人々からの提案を得ることができるオンラインコミュニティの一員になりたいと思っています。

何かお勧めがあれば教えてください。ありがとう!
by Kandis (2017-11-05 05:23) 

Wiley

素晴らしいブログはこちら!また、あなたのサイトは高速に読み込まれます!どのウェブホストを使用していますか?
あなたのアフィリエイトリンクをあなたのホストにもらえますか?私は自分のウェブを望む
あなたのように素早くロードされたサイト
by Wiley (2017-11-05 05:40) 

Arron

あなたからの壮大な品物。私は前にあなたのものを理解しており、あなたはあまりにも素晴らしいです。
私は実際にあなたがここで買収したものが好きです
あなたがそれを言う方法と言っている。あなたはそれを楽しませ、あなたはそれを賢明に保つために世話をします。
私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。これは本当に素晴らしいウェブサイトです。
by Arron (2017-11-05 05:59) 

Sadye

この質問に答えて素敵な返答
議論し、そのこと全部を説明する。
by Sadye (2017-11-05 06:11) 

Danelle

あなたのウェブサイトと深く入れた献身を賞賛する
あなたが提供する情報それは素晴らしい
毎回ブログを作り直しています。

素晴らしい読書!あなたのサイトを保存しました。あなたのRSSフィードをGoogleに追加しています
アカウント。
by Danelle (2017-11-10 03:21) 

Leonor

私はあなたのブログのデザインとレイアウトを本当に楽しんでいます。それは、目には非常に簡単です
私がここに来てより多くを訪れるのはずっと楽しいものです
しばしば。テーマを作成するために開発者を雇いましたか?
優れた仕事!
by Leonor (2017-12-07 07:29) 

Wolfgang

Thanks for finally talking about >牙狼 金色になれST継続打法:牙狼
金色になれXX 攻略日記:So-netブログ
<Liked it!
by Wolfgang (2017-12-13 05:03) 

Cindy

あなたはとても面白いです!私は本当に私が読んだとは思わない
前のようなもの誰かを見つけて
このトピックに関する真の考え。本当に..これを開始してくれてありがとう。
このウェブサイトは、ウェブ上で必要なもの、
独創性のビット!
by Cindy (2017-12-29 01:01) 

Millie

リンク交換は他に何もありませんが、
適切な場所にあなたのページの他の人のブログのリンクと他の人
あなたにも同じことをしてください。
by Millie (2018-01-21 11:02) 

Silvia

こんにちは!彼らが保護するプラグインを作っているかどうかは分かりますか?
ハッカーたち?私は、私が一生懸命働いたことすべてを失うことについて、ある程度の病気です。
助言がありますか?
by Silvia (2018-02-20 05:04) 

Nicki

ニートブログ!あなたのテーマはカスタムですか?それともどこかからダウンロードしましたか?
あなたのようなテーマをいくつか簡単に調整すれば、本当に
私のブログは輝いている。あなたのデザインがどこにあるか教えてください。感謝します
by Nicki (2018-02-23 09:39) 

Pilar

この記事では、新しいウェブサイトを設定するためのインターネット視聴者、または
ブログを始めから終わりまで。
by Pilar (2018-03-02 02:33) 

Lenore

こんにちは、あなたのWebサイトがWebブラウザの互換性の問題を抱えている可能性は疑いありません。

SafariであなたのWebサイトを見ると、IEで開いたときにはうまく見えますが、
いくつかの重複する問題があります。私は単に
速い頭をアップ!それ以外に、優秀なウェブサイト!
by Lenore (2018-03-02 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。