SSブログ

牙狼 金色になれ STの信頼度 [牙狼 金色になれXX 攻略日記]

牙狼 金色になれ ST(サービスタイム)の信頼度は?信頼度と
言うより、継続率が77パーセートくらいだと思いますが、


それよりなにより、牙狼 金色になれのSTはスルーしてしまうということが
多いので、結構話題です。私も感覚的に3回に一回くらいの割合で、


スルーしてしまう感覚があります。実際記録にとってないので正確には
わかりませんが、2回、とか3回というのも結構ありますね。


ですから5回続けば、御の字と思っていたほうがいいかもしれません。
牙狼 金色になれ のSTは勝負は60回転以内です。


ここで当たりが来ないと、その後の100回転はかなり辛いものがあります。
60回転以降、一回もリーチがかからず、スルーしてしまうことって、


結構ありますので、注意が必要です。注意といってもではどうすればいいかというと、
休むか、打ち方を変えるしかりません。この話はまた別の日にしたいとお思いますが、


私の私見としては、良いSTは何をしても当たる、だめなSTは何をしても無駄って
結論かもしれません。良い流れのときはそのまま続行。静かなときは休む。


我々ができることはこれくらいですね。しかし、せっかく引いた800分の1の確変。そうやすやす
スルーされたら、たまったもんじゃありません。この台ていうか、パチンコ台全般に


いえますが、いかに確変で連荘がくるかが、勝負の分かれ目です。連荘しないと
負けが確定してしまいます。また次の機会に私のSTでの打ち方をご披露します。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 1

ksjw

STはスペシャルタイムだろ
by ksjw (2015-08-27 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。